柳沢発言

厚生大臣の発言が、様々な波紋を呼んでいる。
またまた「子供は二人以上が健全」との発言で、野党から吊るし上げ。

政治屋がこういう発言をする、ということについては・・・私は判る気がする。
それは「理解できる、共感できる」という意味ではない。

「判る」気がするだけ、というのも・・・

政治屋の世界は、いまだに「世襲制」である。
自分の子供に「基盤や利権」を引き継がせようと、やっきになっている。
よーするに「子供」がいないと困るのだ。
引退しても、その子供を通じて「甘い汁」を吸おうとする腐れた根性がある
からに他ならない。

一人だけだと出来が悪い場合もあるから、子供は多いほうがいい。
だからそういう発想になるんだろう。
(別に「子供は少ないほうがいい」と言ってるのではないが・・・)

先日の「産む機会」発言にしても、普段から「金で買って」いるからそんな
言葉がでてくるのである。
「性の処理対象」としか見てないから、人間としての尊厳もクソもない発言
をする・・・・・男尊女卑なんていつの話だ?
根底がそうだから、同じような発言ばかり。

いまだにそんなことから離れられない、政治屋なんてその程度のカスだ。
この『柳沢』ってバカは、『恥』って言葉を知ってるのかね?

「全力をもって職責を全うする」らしいのだが、こんなヤツに全力を出され
ては、国民にはいい迷惑だ。

「職責を全う」する前に、人間としての「責任」をとることのほうが大事だろ。
というか、そんな「性格破綻者」に国の重職を任せること自体が間違って
いるのである。

安倍は安倍で何もできん無能者だし、いっそのこと今すぐ米国「日本州」
にしてしまえばいいんじゃないか?
私はアメリカという『国』は嫌いだが、そのほうが今よりはマシだと思う。


(いい加減、腹立ってますんで・・・今日の記事にはコメントはいいです)
[PR]

by shika_monologue | 2007-02-08 03:30 | BLACKな話 | Comments(8)

Commented by かんくん at 2007-02-08 07:21 x
や、なんか言わせてww

あの一連の発言は確かに人としての基本性能wを疑われるモノでしたが、
オイラそれよりも野党が審議拒否する態度のほうが腹が立ちますた。
堂々と国会の場で責任追及をすればいいのに!o(`ω´*)o

内閣も野党も、自分の首を自分で絞めてるっちゅ~ねん!アホか!w
Commented by 実桜 at 2007-02-08 09:21 x
やはし、一言いきまーすっ!あろう事か、厚生労働省の大臣がこの大バカ発言には。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
柳沢氏には、『擬似陣痛体験装置』(だれか作ってよー。こーいうバカな事言う男性陣にどんなに苦しいか体験させたひ!)送り、決定だっっっ(怒)
Commented by JAM at 2007-02-08 18:02 x
んじゃ、わしも一言。

産む「機会」って・・・・・(汁)

んでも、生物学的に見れば子供2人以上ってのがスタンダードですよね。

野党に関しては、与党の揚げ足取りではなく「与党よりも、良い政策、発言」すべきだと思います。

それが出来ないから「野党」なのよ。

いつまでたっても「しかたがないから自民党」って票数を動かせないのが情けないです。
Commented by JAM at 2007-02-08 18:07 x
あ、補足ね。

基本的に「時は金なり」って思っているので、かんさんと同じく審議拒否というのに怒っています。

決して女性を見下している訳ではありません。
Commented by kankun2006 at 2007-02-08 18:09
「しかたがないから自民党」
うん、確かにww

大臣やら議員の品格なんて正直期待してないからさ、
国民のためになる法律なんだったら粛々と審議して
さっさと決議してくれってのw 時間を浪費すなー!w
Commented by 奈良の鹿 at 2007-02-08 18:39 x
だーかーらー!
コメントはいいって言ってるじゃん(笑)

何が腹立つってね、政治屋ってエラそうにしてるでしょ。
テメーらは国民の下僕なんだから、主人たちよりいい暮らしして
どないすんねんっ!てね。

さて、今日もあと6時間半。
このあとはお遊びコメント以外禁止ね(笑)
Commented by kankun2006 at 2007-02-08 18:42
らじww そいじゃ一発目w
日テレチン♪ ←関東ローカル日テレジングル。
Commented by 奈良の鹿 at 2007-02-08 18:47 x
・・・・・5時間半だったww
名前
URL
削除用パスワード