人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖冬

なんなんでしょね? この暖かさは・・・(^^ゞ

なんか、明日入学式があってもおかしくないような気温ですよ(at 奈良w)
普通は2月といえば一番寒い時期ですが、今年は完全に勘が狂ってます。

去年はこの時期、雪が降ってスカパーのアンテナが受信できない状況に
なったことがありましたが・・・まだ、ソッチのほうが正常ですよね~(笑)


今年の夏は暑いのかな~・・・ヤだな~(^^;)


暖冬_d0021258_1391194.jpg

by shika_monologue | 2007-02-09 00:21 | 閑話休題 | Comments(5)

Commented by kankun2006 at 2007-02-09 08:14
「現在配達中です」 (西○運輸HP)

おお!マジ?銀行行かなきゃ!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
今日は昼寝できそうもないなw

ちなみに、ケーブルTVは雪に強い(はずw)
Commented by 奈良の鹿 at 2007-02-09 09:33 x
>雪だけで乱れることはありませんよ

や、アンテナに雪が凍り付いて受信できなくなったのよ・・・
雪を払ったらちゃんと映った(笑)

>かんさん
夕刻のレポ、お待ちしております(^^)
Commented by 実桜 at 2007-02-09 10:02 x
>今年の夏は暑いのかな~・・・ヤだな~(^^;)
そうそう、それです!私もそれが心配で(泣)
盆地だから夏はそれだけでもあづいのに~(T0T)
Commented by kankun2006 at 2007-02-09 18:25
TVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! ←よほど嬉しいらしいw
ファーストインプレッション書きますた♪ ww
Commented by JAM at 2007-02-11 18:43 x
ウチの周りね、アカイエカは飛んでるし、クサカゲロウは部屋に紛れ込んできます。

まったく異常気象ですね。

去年の今頃、死んだばかりのオオカマキリの死体を発見して驚きましたん。
名前
URL
削除用パスワード