だから・・・なんで?

『民主党が鳥越俊太郎氏に、都知事選出馬を打診』


なんのためにタレントに出馬依頼するの?

よーするに、『知名度』というもんに頼らないと自分らでやる自信がないって
ことなの?

なんのための『政党』なのよ。。。
そんなに自信がないなら、やめちまえよ・・・政党なんて。

タレントが『選挙にでる!』といって、『そんじゃ応援するよ』ってのは、まだ
判る気がするけど、『出てください』ってのはなんなのよ??


政党は自分で、『我々はタレントより劣っています』って宣伝してるワケだ。
そんなのに『存在価値』があるように思う人、います?


もういいから、自分らで勝手に選挙でもなんでもやってよ。
その代わり・・・・・この国に対して、自治体に対して・・・何もするな。

国会も議会も廃止、肩書きだけはくれてやるよ。。。不本意だけど。。。


-------------------------------------------------------------------

てことで、今日はバレンタイン・デー♪

d0021258_21491466.jpg

[PR]

by shika_monologue | 2007-02-14 00:32 | BLACKな話 | Comments(7)

Commented by kankun2006 at 2007-02-14 06:34
おお、男が自分でチョコ買うのをためらう日だww
このカップって可愛いけど、うっかり反対から飲んだらこぼしそうw

たけしさんとか爆問の太田君とか、せっかく選ぶならもう少し
わかりやすい人にしてくれw >民主党
Commented by kankun2006 at 2007-02-14 09:51
まだ日本の選挙なんてたいしたことないよねw
アメリカの大統領選なんてさ、世界中に影響与えるわけじゃんw
選挙権くれヨ!って国、多いんじゃないかなww
Commented by 奈良の鹿 at 2007-02-14 11:23 x
>うっかり反対から飲んだら・・・

左利きには不利なカップなのだww
Commented by 実桜 at 2007-02-14 13:26 x
バレンタインカード配布ちぅでーす♪
お誘いに参りました♪
http://mio.ifdef.jp/mokuji.html
にございます^^
どうぞご笑納いただければ幸いでございますです(≧ω≦)ノ
見に来ていただけるだけでも。。。!
Commented by 奈良の鹿 at 2007-02-14 13:48 x
カード、ゲット~(^0^)
べりーさんくす♪です
Commented by kankun2006 at 2007-02-14 16:27
わ~い♪ コッソリ頂いちゃいましたw >実桜さん

てゆ~か「世界中が立ち上がるほどの」ってどんな説得力なんだろ(-_-;
Commented by 実桜 at 2007-02-16 10:33 x
>Kankunさん。
こっそりといわず、堂々とお持ちかえり歓迎ですよ~♪ゲットしてくださって嬉しいです(≧ω≦)ノありがとうございました♪♪
名前
URL
削除用パスワード