あきれてモノが言えない話(双子座のAB型w)

【Side A】

「ゆで卵」を作りました。。。

三日目にして、まだ残ってるカレーに使おうを思いましてねww
小さく刻んで振りかけるつもりでした。

  ところがっ!!!

鍋を火にかけていることを、すっかり忘れておりまして・・・
約1時間後に気づいたときは、水はすっかり無くなり、卵は割れて中身がはみ
出し・・・「焼き卵」(玉子焼きではないw)状態に。。。

後悔しても仕方ないので、とりあえず殻を剥いて使ってみましたが・・・

  これが案外イケるっ!!!!

のですよ(笑)

「香ばしさ」というんでしょうか・・・えもいわれぬ「香味」を発しておりまして(^^)
失敗は成功の母、とはよく言ったもんです。

ただ、もう一度作れと言われても・・・二度とできません(爆)




【Side B】

2~3日前だけどね。。。


閣議前の写真撮影のとき、安倍が入ってきても・・・・『挨拶つもしない』とか、
『おしゃべりを止めない』というのについて、中川なんたらとかいうヤツが取材
で、『もっとちゃんとせいっ!』と言ったらしい。

それについて『当の』安倍は、「中川なんたらに聞いてくれ」とのこと。。。


おいおい・・・お前の立場について「言ってもらってる」んだろうがっ!


『自由』民主党かなんか知らんが、『好き勝手やる』=『自由』じゃないだろ。
明確な規律があるうえで保障されるのが『自由』じゃなかったのか?

そこを『政治屋』がはき違えてるんだから、一般市民が勘違いして当然だな。


そのうえ閣僚の一人が、『一般の人はこれが閣議だと思ってるらしい』などと
笑いながら言ってやがる・・・閣議前の撮影は「閣議」じゃないらしい。

・・・・・お前らは小学生か??

お前らの理論だと、「朝礼」や「ホームルーム」というのは『授業』のうちには入
らないってことなんだな?・・・・お前ら、それについて対策を考えてるんじゃな
かったのか?

それじゃぁ、『学級崩壊』も当然起こるというもんだ。
それを引き起こしてるのは、お前らだということになるな。


ポーズであろうと、ネコかぶってようと・・・なんでもいい。
TVに、それも全国ネットに映ってるんだから、その前だけでもイイ子になれ。
お前らの姿を見て、マネするバカが大勢いることを忘れるな。

『国の代表』だと言い張るんなら、せめてそのくらいの自覚はしろ。
[PR]

by shika_monologue | 2007-02-22 00:02 | BLACKな話 | Comments(4)

Commented by 実桜 at 2007-02-22 11:32 x
サイドAについて。
鹿さーん!Σ(T□T)
火事にならなくて良かったですっっっ!『美味い!』よりもギョッとしちゃいましたよ~。。。

サイドBについて。
その発言に対して、カメ○シズカ氏が「北の某国(彼はハッキリ国名を言ったのですが、私は伏字で)か?」と言ったそうです。
ワタシは、ナカガワ氏の言う事も尤もではと思います。自分たちの長、ひいては国の長さんに対して、絶対服従(これでは某・北の国だもの)とまでは行かなくとも、礼儀ってあって然るべきですよね。
Commented by 奈良の鹿 at 2007-02-22 17:17 x
>実桜さん

水が全部なくなって、すぐに気づいたんで無事でした(^^;)
でも玉子はすごく熱くなってましたが(汗)
Commented by かんくん at 2007-02-22 18:11 x
果たしてこのアルバムは、どんなジャケットなのか。w
Commented by 実桜 at 2007-02-22 23:49 x
>かんくんさん。
ジャケットは、【国会議事堂のてっぺんで『焼きたまご』をパクついている鹿さん】ではいかが?
名前
URL
削除用パスワード