人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一昨日のジャケット

『あきれてモノが言えない話(双子座のAB型w)』のジャケットを作ってみました(笑)

「国会議事堂のてっぺんで『焼きたまご』をパクついている鹿」も、いいかなと思ったん
ですが、どうせならちょっとゲージツ的にしてみようかと・・・(^^ゞ


雰囲気的には【Side B】寄りになっちゃいましたけどね~・・・ま、いっか♪


一昨日のジャケット_d0021258_2134243.jpg



     (う~ん・・・・・本来はコッチが本職のはずw・・・・・(-_-;))

by shika_monologue | 2007-02-24 00:04 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by 実桜 at 2007-02-24 00:48 x
すごーい!
鹿さん、グッジョブ(≧ω≦)ノ
・・・こっけー議事堂がプスプスとところどころ焦げていたら、もっといい・・・かな?
Commented by 鹿之助 at 2007-02-24 09:25 x
はじめまして。ツエッペリンの71年フェスティバルホールを見た人いないかなと、探していたら、なんと、私と似たお名前を発見。私は、46才で一念発起、ジミー・ペイジを目指してエレキギターを習い始めて15年。遅かったです。おまけに、最近はレスポールの重さに耐えかねて、ストラトです。(-_-;)
タイトルからすると、マウンテンあたりも守備範囲なのでしょうか。
Commented by 奈良の鹿 at 2007-02-24 12:48 x
鹿之助さん、いらっしゃいませ♪(^^)
なんか他人とは思えないですね~ww
レスポールの重さに耐え切れないのも同じです(笑)

後ほどご挨拶に伺いますね~
Commented by kankun2006 at 2007-02-24 18:46
鉛と鹿にはなにか結びつくものがあるのだろうか。(-_-; ww

ジャケットシリーズ、期待します♪ ←勝手にシリーズ化w
名前
URL
削除用パスワード