人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危ない土曜日

ふたりっきりになったら
どうしたら いいかしら
危い土曜日 みつめられてるの♪



と、コレは懐かしいキャンディズの「危い土曜日」ですが(笑)、今日はマジで
「危ない土曜日」でした。

昼飯を食べに出たときのこと・・・ちょっと細い路地を通り抜けていくんですが
ここには道具屋さんがたくさん並んでいます。
で、いつものようにてくてく歩いていると、急に後ろでガッシャ───ン!
という爆音がっ!

ちょうど展示品の入れ替えをしていたらしい、そのお店の大将が大慌てで飛
び出してきました。

工作機械を扱っているそのお店・・・店頭展示してあったラックが倒れてきて
そこに積み上げてあった丸ノコやらノミやらが狭い路地一杯に散らばってい
たんですが、あと4~5歩遅れていたらそれらをまともにクラっていたようです。


『大丈夫でっかっ!?』とアタヽ(´Д`;)≡(;´Д`)ノフタ状態の大将が心配
するのも当たり前、よく見ると足元にノミが一本、突き刺さっておりましたw


いやホンマ、世の中なにが起きるか判りまへん・・・(^^ゞ
皆さんも気をつけてくださいね~(汗)


危ない土曜日_d0021258_21191791.jpg


(かんさんにソソのかされて、とりあえず即興で作ってみた・・・パロディですがww)

by shika_monologue | 2007-02-25 00:09 | 閑話休題 | Comments(3)

Commented by kankun2006 at 2007-02-25 07:07
ギャハハハ!(≧▽≦) これこれ!この感性ww
要するに、「鹿も落石には注意してね♪」 なわけですなww

てゆ~か! 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 !?
ノミが刺さったのって鹿さんなん? アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
Commented by 実桜 at 2007-02-25 12:29 x
うひゃー!危なかったですねっっΣ(T□T)
何が降ってくるか判らないとか、停車中のダンプのタイヤが破裂して・・・、なんていうコワイ巻き添え事件が多い最近。。。

>ジャケット。
上手いなぁ・・・!
・・・ちっと提案いいっすか?落ちてくるのが石ぢゃなく、ノコギリとかノミとか。。。。。(をぃっっっ!)
Commented by JAM at 2007-02-25 17:54 x
ひ~、こわい~。

危なかったですね。怪我なくてなによりです。
名前
URL
削除用パスワード