『炭水化物』な日

し・・・ししし・・し・・・しっ・・・


しまった──────────っ!p(><;)q


今日は『後悔の一日』となりました。
事の発端は朝・・・起床時間がいつもより遅くなってしまったことにあります。

朝食後に薬を服用している私は、そのためちゃんとご飯を食べるんですが
時間がないと準備してるヒマなんて当然無いわけで(笑)
仕方が無いんで、買い置きしてあったカップラーメンを食しました。

で、昼飯時になり・・・月末で貧血・・・ではなく金欠のため、少しでも安いの
をと物色して歩いてると、立ち食いうどん屋さんの昼セットが350円というの
が目に入り、迷わずに入店。

帰宅後、夕飯のオカズを決めようと冷蔵庫を覗いてみると・・・ありました・・・
『焼きそば』が・・・・・(-_-;)


ちょっとまて・・・・『焼きそば』かよ・・・・・


と思いつつも、月末で貧血・・・ではなく金欠のため(笑)、フライパンを振り
ながら『炭水化物満載』の一日は終わろうとしてました・・・(T-T)


あーあ、せめて昼飯はなんか違うもんにすればヨカッタなぁ・・・・・(笑)


【鹿さんのジャケットシリーズ ・ №4】

d0021258_0554276.jpg

[PR]

by shika_monologue | 2007-02-27 00:01 | 「食」の話 | Comments(5)

Commented by 実桜 at 2007-02-27 14:04 x
プーーーーーーーーーーーッ(≧▽≦)お上手~っっっ!(笑)(笑)

・・・朝昼晩、三食全部麺類っちゅう事態は、たまーに発生したりするんですよね。。。
ヤキソバには、野菜が入ったのでしょ?
Commented by kankun2006 at 2007-02-27 17:54
さしずめ、「市民に麺を」ですかな。( ̄ー ̄)ニヤリ
この元ネタはストーンズ?どんべえ5人だしww
Commented by JAM at 2007-02-27 20:09 x
今、伊藤家の食卓を見てて、明日は焼きそば作ろうと思ってるJAMどすw。

ちなみにきょうはおでんでした。
Commented by 奈良の鹿 at 2007-02-27 20:13 x
帰ってきた途端に、外は大雨・・・・ヤバかった(笑)

今日はね、昼は絶対にうどん以外!と思ってたんだけど
金欠には勝てずに、また立ち食いうどんの昼セットに(-_-;)
Commented by はいはい at 2007-02-27 22:55 x
朝昼晩麺類食べたら体重増えすぎちゃって大変なことになりそう・・・(涙)でも麺類好き!パスタだったら1日3食続いても平気かも♪

ジャケットがはまってて、いい感じですねぇw
名前
URL
削除用パスワード