人気ブログランキング | 話題のタグを見る

停電かよっ!

なんだかな~・・・(T-T)
昨夜、1時ごろ停電しました。。。

や、停電じゃないな・・・よーするにブレイカーが落ちたんですけどね(汗)
原因がわかりません、突然バツン!と落ちました。


「そろそろ寝ようかな~」と思っていたこの時間、急に視界が真っ暗に。
しかも、PCは電池がもうダメだから外してるんですよ。
だから電気が止まると、全てが切れます

まあ、原因がブレイカーなんで、すぐに回復させましたが、心配なのはPCのほう。
ディスク稼動中だったらどうしようとか・・・もちろん外付け機器も心配

案の定、起動してみるとSAFEモードに・・・(T-T)
一応ディスクとかをチェックして、なんとか再起動することが出来ました。
周辺機器も無事でした~♪


けっきょく電気が復活してから、なんやかんやで終わったが4時過ぎ。
今日はネムネムの鹿でした・・・・・(-_-)zzzz


【鹿さんのジャケットシリーズ ・ №8】

停電かよっ!_d0021258_22105846.jpg

by shika_monologue | 2007-03-03 00:02 | PC奮闘記 | Comments(2)

Commented by shika_monologue at 2007-03-03 22:55
ん~せめて電気落ちてから10分くらいあったらね~(^^;)
こんなにうろたえないんだけどね(笑)
Commented by kankun2006 at 2007-03-05 08:58
さしずめ、「Dear!!Deers!! from Doors!」 ですかな?(-_-;
てか、元ネタがドアーズじゃなかったら、さしずめる意味なしww

バッテリーを臨時電源として使えるという、ノートPCのアドバンテージが
生かせない環境は、極めて残念ww でもうちのもアダプターつなぎっぱなし。
どの程度持つのか怖くて確認できていませんww
名前
URL
削除用パスワード