饂飩

ここ数日、昼飯はうどんだった私です(笑)
関西人ですから、やっぱりうどんなんです。

お昼の定食でも一番安いヤツですから、天ぷらうどんとか肉うどんとか・・・・
そういったものではありません。

はっきり言って・・・・・すうどんですっ!(関東でいうところのかけうどんw)

それに日替わりでかやくご飯とか、いなりずしがついてます。
まあ、よーするに・・・やっぱり『炭水化物』なんですよ(笑)


でもそこは農耕民族である日本人です、飽きません♪
たぶん毎日肉だと、こんなに長期間続けられなかったでしょうね~(^^;)


うどん、バンザ─────イッ!!


【鹿さんのジャケットシリーズ ・ №9】

d0021258_2201935.jpg

[PR]

by shika_monologue | 2007-03-04 00:12 | 「食」の話 | Comments(10)

Commented by 実桜 at 2007-03-04 21:50 x
ウドン、大好き♪冷凍で売っている讃岐うどんはモチモチしてて美味いですぅぅぅ(*^0^*)

・・・で、鹿さんは鹿だから、やっぱり立ち食いですかね?
Commented by shika_monologue at 2007-03-05 00:16
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= へ(;><)ノ
Commented by kankun2006 at 2007-03-05 08:52
さしずめ、「冷し中華(うどん屋バージョン)始めますた」ですかなw
お店の佇まいと鹿。違和感なしw 妙に自然ですw

本場の讃岐、食ってみてくださいよ! うどん感、変わりますって! >かまたさん
(うどん感?w)
Commented by kankun2006 at 2007-03-05 09:09
だからなに?ww うどんかそばか?ってなったらそばを選ぶオイラ(関東人)ですがww
Commented by 実桜 at 2007-03-05 10:52 x
うどん派の方も、蕎麦派の方も、夏の山形にいらしたら是非!『冷たいラーメン』を食べてくださいっっっ!
酸っぱいスープの冷やし中華じゃありません。普通のラーメンの『冷たいスープ』バージョンです♪
今はいろいろ出来て、お店によって塩味も味噌味もあります。が、まず、基本の醤油のをお試し下さい♪♪んまいですよーーーーっっっ(≧ω≦)ノ
Commented by 奈良の鹿 at 2007-03-05 18:41 x
↑こらこらww
Commented by kankun2006 at 2007-03-05 19:15
放置プレイ決定w >ひるがな
Commented by kankun2006 at 2007-03-05 19:20
それよりも、あの酸っぱい冷し中華って、誰が考えたんだろ?w 嫌いではないですが、
数ある麺類の中で、あれだけ唐突に酸っぱいのはなぜ?ww

コンビニで見つけた冷しラーメンというものを食してみたことがあります!
意外とイケルのではないか、と思った次第w 本場は山形だったのかー。
Commented by 実桜 at 2007-03-05 23:04 x
>かんくんさん。
ふっふっふっふっ♪あれはお店で食べたらもっともっともっと!んまいですよーーーーーー(≧ω≦)ノ
コンビニのは、どうしても麺の腰がダメです┐('~`;)┌
スープは美味しいんですが、麺がね。。。。。(ーー;)

おいでませ、夏の山形市!召しませ、『冷たいラーメン』!山形市が本家ですよ~♪♪   (山形の夏はクソ蒸し暑いですが^^;)
Commented by kankun2006 at 2007-03-07 10:19
コンビニの麺でそこそこイケルのはパスタくらいのもんですなあ。
しかもチン♪してすぐ食わねばならないw 正直、生麺タイプの
カップ麺に負けてるよね、コンビニw
名前
URL
削除用パスワード