人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月の検索ワード

先月も紹介しましたが、ウチのブログが『どんなワードで検索』されているか
のランキングです(笑)

2月の検索ワード_d0021258_23531641.jpg



あいかわらず、ストラト関連は上位に食い込んでますね~、強いです。
ただ今回、前日までは入ってなかったのに急にランクインしてきたのが・・・

  9位  :  I Can't Quit You Baby テイク

なんてマニアックなんでしょうか・・・(^^ゞ
てか、いっぺんに3人も検索したってことは、なんか話題に上ったんでしょう
かね~、不思議ですww

また、前日比で検索数が倍になったのが『 1位  :  SO903i 』です。
これはなんなんでしょ?
春だからケイタイ変えようって人が検索したのかな?


まあ、ケイタイの機種について以外は・・・あいかわらず趣味の世界ですね。



でもね・・・
検索してこのブログに辿り着いても、あまり参考にはならないかと・・・(笑)


 ちなみに、現在の検索ワード・・・楽器関係オンリー(笑)

  1位 : ストラト 配線図
  2位 : BBDエコー
  3位 : エレガット ソリッド
  4位 : テレキャス 改造
  5位 : ストラト アース
  6位 : ストラト シリーズ 改造
  7位 : ピックギター 中古
  8位 : ハムバッカー タップ 改造
  9位 : B.C.RICH EM-1
  10位 : EDS 1275


───────────────────────────────────

■お知らせ■

しばらく続けてきました、『鹿さんのジャケットシリーズ』ですが、今回で
ひとまず終了。

バンドは解散することになりました(笑)

またそのうち、ひょっこり再結成してアルバムを出すかもしれません。
そのときはよろしく♪(^^)v


【鹿さんのジャケットシリーズ ・ №10】

2月の検索ワード_d0021258_23535331.jpg

by shika_monologue | 2007-03-05 00:01 | 閑話休題 | Comments(10)

Commented by kankun2006 at 2007-03-05 08:43
さしずめ、「角切りお疲れ様打ち上げ風景(洋風)」ですかなw
テーブルの裏のハンドルを回すと放電します。って「えれきてる」かよっ! >わし

ちなみに単に「鹿」でググると、約3,010,000件中、8ページ目にこのブログが
表示されます。これって実はすごいことでわ?ww

ジャケットシリーズは、不定期で構わないのでまたいつかおながいします!
Commented by kankun2006 at 2007-03-05 09:08
そうそう、質より濃さ・・・(^^ゞ の上の画像はGif?
イイ!!(≧∇≦)b   w
Commented by 奈良の鹿 at 2007-03-05 09:34 x
じつわ・・・このシリーズけっこう作ってたりするww
Commented by kankun2006 at 2007-03-05 09:36
ほお!ちなみに使用したソフトはなにを?
Commented by 奈良の鹿 at 2007-03-05 09:41 x
ア○ビの○mage ○eadyだす(^^)
Commented by kankun2006 at 2007-03-05 09:49
おー!出ましたアワビ!ww 試してみるか・・・。
Commented by kankun2006 at 2007-03-05 19:25
おお!ジャケットがスライドしておる!? (質より濃さ・・・(^^ゞの上画像)
思い出しましたよw Ⅳ持ってたんだしww でもあの4つのアイコン?はなんでしょ?
Commented by 奈良の鹿 at 2007-03-05 20:45 x
お答えしましょうw

いろんなこだわりがあった4枚目ですが、クレジットもなにもないのは
ご存知のとおり。
メンバーは実名を記する代わりにそれぞれ自分のシンボルを決め
ることになり、持ち寄ったのが例のアイコン(笑)なのであります。
ルーン文字?を使用していることもあり、4枚目は「ルーンアルバム」
とも呼ばれております(^^)
Commented by 奈良の鹿 at 2007-03-05 20:47 x
ちなみにここ(質より濃さ・・・(^^ゞの上画像)に使ったのは簡易版、
フルバージョンは2Mを超えました(笑)
Commented by kankun2006 at 2007-03-07 10:15
なんでそんなにでっかくなるわけ?ww
サイズ巨大&レイヤー使いまくりーの、とか?
名前
URL
削除用パスワード