人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閉まるコンビニ、開くコンビニ

今のアパートに引っ越してきて以来、ずっとお世話になってきた○Kが閉店しました。
そして、徒歩で同じくらいの時間のところに■ーソンがオープンしました。

時代は移り変わります。。。


ありがとう、○K!
こんにちは、■ーソン!!






『ジャケットシリーズ』でやり残していたのを一枚。。。
完全パロディでございますww

閉まるコンビニ、開くコンビニ_d0021258_22433080.jpg

by shika_monologue | 2007-03-11 00:01 | 閑話休題 | Comments(6)

Commented by kankun2006 at 2007-03-11 00:14
文字数ジャストw ズズッ(お茶をすする音)
さしずめ方がいまひとつ浮かびませんですまんこw ズズッ(お茶をすする音)

てか、○K? 関東にもある? ああ!3クスの姉妹店!ww ズズッ(お茶を・・・r
Commented by 奈良の鹿 at 2007-03-11 11:18 x
今までも■ーソンあったんだけどね、歩くにはちょっと遠かったのよww
Commented by kankun2006 at 2007-03-11 22:14
↑むしろないところのほうが都会でわ?(-_-;  (札幌以外)
あ、○ーソンが■ーソンになってるww
Commented by kankun2006 at 2007-03-11 23:47
じゃあこっちを「内地」と呼ぶのは改めたまいww
Commented by 実桜 at 2007-03-12 10:31 x
○ーソンは、山形市内ではほとんど見かけなくなってしまいました。ファ○マも少ない。。。
セブ○イレブンがとても多くて、ついでサ○クスとセーブ○ンが『地元密着型』なとこは頑張ってます。
Commented by 奈良の鹿 at 2007-03-12 10:52 x
セーブ○ンてのはコチラにはありませんね~(^^;)
ホッカイローでいうところの成功マートみたいな感じなんでしょうか?ww
名前
URL
削除用パスワード