判っているだけでは何も変わりません!

というCMがありますが。。。

政治屋の答弁を聞いてると、問題が大きくなってきた時点で『検討いたします』。
その問題が起こり出した頃には、なにもしません。

いや、『検討』しだしたとしても何もしやしません。

何を『検討』するのかというと、それに対応したら『自分の利権がどれだけ減るか』
ということだけ。


ホントは問題が出てきたときに『検討』し、大きくなってきたら『対応』できるように
するのが正解じゃないのかな?

皆が騒ぎ出したから、とりあえず『検討』といっとけばそのうち忘れるだろ。
そんなのがミエミエ。。。


d0021258_21563978.gif


今の『憲法』なんて一度全部白紙に戻して、一から作り直したほうがよくなると
思うんだけど・・・

何十年も前に作ったもんなんて、今の世の中に沿ってるわけはありません。
ちょこちょこと変えられていく項目なんて、政治屋に有利になるものばっかり。

それじゃ~世の中、悪くなる一方です。
ついでに今いる政治屋も、一人残らず北朝鮮へでもやっちゃえばいいんだよ。。。
[PR]

by shika_monologue | 2007-03-12 00:01 | BLACKな話 | Comments(9)

Commented at 2007-03-12 10:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 実桜 at 2007-03-12 10:27 x
ありゃ、間違って非公開にしてしまひますた。。。
Commented by 実桜さん(代理・鹿w) at 2007-03-12 10:43 x
わーい、イングラムだぁ♪上腕部の『警視庁』っていうロゴが楽しいんですよね^^
ちなみに、後藤たいちょ、大好きでーす。
つーか、『昼行灯のふりしていても、イザという時はビシッと』または『徹底した信念の持ち主(例えば、キザなら徹底して美しくキザに徹する)』という男性キャラに惚れるのが私の通例パターンです(笑)
・・・こーいうキャラは、なぜか得てして一作目では敵方に多いですよね。シャア様とか、ブンドル様とか、デスラー様、京楽隊長とかetc。。。(鹿さん、知ってる人います?多分シャアは知ってると思いますが・・・)

ああー、またハナシずれちゃいましたね^^;  『検討します』から先に進んだ事例って、ほっっっっとんど見たことないですねー┐('~`;)┌

(↑↑のコメント、アゲなおしておきましたww)
Commented by 奈良の鹿 at 2007-03-12 10:48 x
ハイ、

篠原重工製 警察用汎用レイバー AV-98 イングラム
特車二課 第二小隊 1号機 (愛称:アルフォンス)

であります(ながっ!w)
私にとっての『ロボット』って、超合金の黒いヤツでも、合体する
赤いヤツでも、オタクな少年が操る青いヤツでもなく、コイツなん
ですよね~(正確にはロボットではなく『車両』ですがww)
Commented by 奈良の鹿 at 2007-03-12 10:50 x
ブンドル様以外は知ってますよ~(^0^)
京楽隊長は名前だけですが・・・・・
Commented by kankun2006 at 2007-03-12 20:32
レイバーがパトカーに取って代わる日が来るとは思いませんがw、夢はありまするw
どちらかといえば災害救助ロボットが進化した末に、消防庁が採用という方が現実的?

かまたさんあたりは真っ先に免許取りそうな乗り物ですよね(爆) (カテゴリーは重機?)
Commented by kankun2006 at 2007-03-12 20:48
ロゴ画像、だんだんFLASH職人の域に・・・。(-_-;;;;
Commented by kankun2006 at 2007-03-12 21:33
自慢なのか謙遜なのかわからぬ(爆)
Commented by 実桜 at 2007-03-12 21:53 x
鹿さん、代筆(笑)ありがとうございまーす♪♪
>ブンドル様以外は知ってますよ~(^0^)
・・・ううう、ブン様知らないですか。。。やっぱマイナーだったかな、『戦国魔神ゴーショーグン』。。。高校生のときバリバリにハマってました(//∇//)ペンケースも下敷きも、ブンドル様。。。(でも、優等生だったんですぞ♪マジです。)
>京楽隊長は名前だけですが・・・・・
名前だけでもいいです~♪某『ブリーチ』のキャラです。モロ、性格が後藤たいちょ♪んふふふふ~♪♪外見も、オヤジです♪♪ムフ♪

>免許。
はいっ!私も取りたいぃぃぃぃぃ!のあちゃんタイプかも(笑)←愛車大事・可愛い!タイプ。
名前
URL
削除用パスワード