人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ終電がなくなります・・・

やはり今日は帰れそうにありません・・・(T-T)
てか・・・まだ仕事が終わってません・・・・・(号泣)

--------------------------------------------------

現在、午前1時前・・・やっと終わった・・・ノ-_-)ノ =3 バタッ

by shika_monologue | 2007-03-13 00:02 | 閑話休題 | Comments(7)

Commented by 実桜 at 2007-03-13 01:35 x
お疲れ様でございます。。。
ウチのダンナも、今、ダイニングで持ち帰りの仕事してます。。。
年度末なもんで切羽詰ってるです。。。超超超サービス残業です。
・・・と言いながら横でパソいじっている私。。。こんな遅くまで起きていたのは久々です。クスリ飲んで強制的に寝るので。今から寝ます。いつもは5錠飲みますが、今日は遅くなってしまったので1錠減らします。。。
ではでは~。
Commented by 奈良の鹿 at 2007-03-13 12:08 x
なんですと・・・・・酒飲んで寝てたですと?・・・・・(-_-;)
Commented by 奈良の鹿 at 2007-03-13 12:45 x
それを人は『酒』といふ・・・(=_=;)zzzZZ
Commented by ism-d at 2007-03-13 15:20
日曜日から私も帰っていません(苦笑
お互い、がんばりましょ
Commented by kankun2006 at 2007-03-13 20:26
実勤の平均が6時間弱のオイラからはとても信じられませんw
(あ、石を投げないでww)

で、今日も普段どおりの勤務を?うぅ・・・。(T-T)/~~
Commented by 奈良の鹿 at 2007-03-13 21:29 x
ε=ヾ(;`Д´)ノ⌒●
Commented by kankun2006 at 2007-03-15 19:48
かんくんはひらりとかわした (まだやるかドラクエ口調w)
名前
URL
削除用パスワード