人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春?

収入が少し増えるかもしれない(笑)
目標に0.2歩ほど近づいたかな?(^ω^)

とりあえず・・・・最初に買うもの決めておこう♪


春?_d0021258_2271039.jpg

by shika_monologue | 2007-03-17 00:02 | 閑話休題 | Comments(7)

Commented by kankun2006 at 2007-03-17 07:42
「湯たんぽ」でんがな!(爆) 立派な暖房器具だと思うしw
Commented by かんくん at 2007-03-17 09:03 x
え?禁止だったん?ww ところで右下のPIXTOって?
Commented by PIXTAだっちゅんw at 2007-03-17 09:05 x
そう読めるよねw byかんくん
Commented by はいはい at 2007-03-17 22:39 x
何か買うんですか?なんだろ?
収入が増えるというのはありがたいですよね。
私なんか少しずつ減ってる気がするもん(涙)
Commented by shika_monologue at 2007-03-17 23:13
「1」がそのまま続く
「0.2」が「0.3」になる

さて、どちらがウレシイでしょう?・・・(T-T)
Commented by shika_monologue at 2007-03-17 23:15
>PIXTA

なんかFLASHネームカードってのが出来てたんで
やってみただけ(笑)
なんも設定してないし・・・(^^;)
Commented by kankun2006 at 2007-03-18 18:25
さっきログインしたらなんかあったみたいだww
名前
URL
削除用パスワード