ダイアナ・ロスとティナ・ターナー

の話題が某所ででてまして(笑)

で、私はというと・・・

d0021258_2043273.jpg


ソッチ系ではなく、カーリー・サイモンですww
『うつろな愛』(You're So Vain)という曲、最初に聴いたのはいつだったかな~
ずいぶん昔ですが・・・(^^ゞ
後半のサビ部分、高い声で「You're So Vain♪」というコーラスが入るんですが
コレが実は、ミック・ジャガーだったりします(笑)

旦那さんがジェイムズ・テイラー、一流ミュージシャン夫婦でしたね♪(^^)
[PR]

by shika_monologue | 2007-03-21 00:01 | 音楽・楽器の話 | Comments(4)

Commented by kankun2006 at 2007-03-21 22:04
↑わかる(爆) でもオイラが注目したのは唇さw
ミックと同じじゃんw 親戚ではないはずだがw
Commented by 奈良の鹿 at 2007-03-22 10:02 x
実は「姉弟」なのだよ・・・・・(4月1日はまだ先だぞww)
Commented by kankun2006 at 2007-03-23 08:16
唇だけなら、エアロスミスのスティーブンも親戚だなぁw
Commented by kankun2006 at 2007-03-23 09:13
ギャハハハ!(≧▽≦) なんてゆ~か、歌っているときの唇のカタチが四角形なのよね(爆)
名前
URL
削除用パスワード