人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外出中♪

ちょいと出先からでございます(^o^)
しばらくのあいだ、投稿は外からが多くなるかもしれません。

以上、鹿からのお知らせでしたっ♪

by shika_monologue | 2007-03-22 22:53 | 閑話休題 | Comments(7)

Commented by kankun2006 at 2007-03-23 08:13
お。誰のPCからなのかは知りませんが、いじくりまわして自分色に染めないように(爆)
Commented by 奈良の鹿 at 2007-03-23 09:49 x
タイトルの横に携帯マークが出とるでしょ・・・(-_-;) ←たぶんww
Commented by kankun2006 at 2007-03-23 19:07
あ、ホンマやww さりげなさ過ぎw >エキブロ
Commented by kankun2006 at 2007-03-24 09:14
そうそう♪ 勝つと手に入る水晶玉を持ち帰るイベントだよね~♪ ってドラクエかよ!w
Commented by kamata2006 at 2007-03-24 09:20
ダルマちゃんは可愛いおもうぞっ(@_@)←こっちは映画の話しとる
Commented by kankun2006 at 2007-03-24 09:29
変貌したゼシカの顔は怖かった(-_-; ←ドラクエから離れられない
Commented by kankun2006 at 2007-03-24 11:44
あと2匹の竜を倒すまでは・・・。
真のエンディングを見るまでは。(ToT)

↑100時間以上を費やしている人
名前
URL
削除用パスワード