人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄砂舞う卯月

曇天どころの騒ぎではない。
なにもかもが煙っている景色。
東方の地では30度を記録したそうな・・・・・



だからといって、私の生活は変わらない。

by shika_monologue | 2007-04-03 00:03 | 閑話休題 | Comments(3)

Commented by kankun2006 at 2007-04-03 07:20
だああああ!大雨!出発するときには降ってなかったので油断したww
Commented by kankun2006 at 2007-04-03 18:49
汗臭さっ!ww >男のうなじ
Commented by 実桜 at 2007-04-03 22:48 x
交差!ぢゃない、黄砂っ!
昨日と一昨日、ものすごかったです、山形も。近くの山でも、ぼーーーーーーーーんやりとしか見えません。運転していても、道路の向こうがハッキリしない。。。
でも、福岡のブログ友達さんところは、『ぼんやりどころか何も見えない』状態だったそうです。

今日は、山並みが綺麗でした。
明日はどうかなー。。。
名前
URL
削除用パスワード