人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃぷいちゃぷい

雪降ったがな・・・・・(-_-;)

花冷えにも程がある・・・・・(冷)

by shika_monologue | 2007-04-05 00:25 | 閑話休題 | Comments(3)

Commented by かんくん at 2007-04-05 19:47 x
近所では十三分咲きくらいになってもうたww
Commented by はいはい at 2007-04-05 22:45 x
今日寒かったよねぇ。
雪ふったんですか?ひぃぃぃ〜
こっちもう〜どんどん桜散って葉っぱ出てきてます。
Commented by 実桜 at 2007-04-06 22:21 x
山形でも降らない雪が・・・・・・^^;
自然の神秘!
そーいえば、トーキョーでも、「雪が降りました!」ってニュースで騒いでましたね。。。

今日はいい天気で、モンシロチョウがひらひら戯れていました^^
10日は娘の入学式です♪晴れるといいなぁと思います♪
その日は、私も、めっっっっったに着ないスーツ着ます(笑)自慢ですが、10年前に買ったスーツ、今でも着られます(^0^)v
子供五人(長男、次男、長女・二女の双子、三女の末娘)産んでもウエスト61cm維持だ!えっへん!(ほかはナイショだ~!)←・・・・・おバカ。
名前
URL
削除用パスワード