人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて、と・・・

助太郎君が来てから、しばらくいじくり倒しましたがww

そろそろ、ちゃんと取説を読もうかな(笑)


ま、携帯のよりは小さいし薄いから読めるだろう♪(^0^)



忘れてた、先月の『検索ワード』w

さて、と・・・_d0021258_21465660.jpg

先月は、けっこうバラエティ(笑)、ストラト強いのは変わりませんが・・・
ま、1位は私が出先から検索した結果だけどね~(^^ゞ
(アドレス入れんの、めんどくさいしww)

by shika_monologue | 2007-04-08 00:09 | 写真・カメラの話 | Comments(4)

Commented by かんくん at 2007-04-08 06:55 x
そー、いちど漫喫からアクセスしたとき、naranoshikaで入れて、404が出たときは焦ったww
sikaだったのよねw てかあれからオイラも普通にググって見つけるようにしたさww

しっかしデジイチよりケータイの取説のほうが分厚いってゆ~のは、問題だと思う(爆)
Commented by 奈良の鹿 at 2007-04-09 19:04 x
・・・・消したなww >か氏
Commented by かんくん at 2007-04-09 19:57 x
どーなんだろ?w どの記事もコピペばっかだしw
オイラは商用を兼ねたサイトと踏んでますがww
だってちょっとかじってれば、「唐草」Zippoとは言わないでしょ?w
Commented by shika_monologue at 2007-04-10 01:39
管理人権限で、消去しますたww
名前
URL
削除用パスワード