えー・・・・と

ひとつ訊いても、よろしおまっしゃろか・・・・?



『EF-S』レンズって、なんでっしゃろ?

d0021258_5471785.jpg


フツーの『EF』レンズと、どこいらへんが違うんでっか?・・・(^^ゞ


(今頃、訊くことか?・・・て、誰に訊いてんねん?ww)
[PR]

by shika_monologue | 2007-04-10 05:47 | 写真・カメラの話 | Comments(7)

Commented by 奈良の鹿 at 2007-04-10 10:00 x
ほほー、どうりでなんかミラーがちっちゃい思たがな。
ちゅーことは、5Dとか1Dには使えんてことやね?
やっぱ使うてるタマが少ないっちゅうことはフツーの
EFレンズより安いん?(・ω・)

(こっちにコメントしてどうするww)
Commented by 奈良の鹿 at 2007-04-10 10:35 x
解読すると・・・・・・

やっぱ、かまたさんはひ○み○がお気に入りってことやね?w
Commented by かんくん at 2007-04-10 18:08 x
レンズひとつでコンデジ一台買える世界・・・。(-_-;;;
深い深~い沼なのね・・・。ww
Commented by はいはい at 2007-04-10 22:43 x
このレンズ手に持つととっても軽いです。全体的にプラスチックかなと思っちゃうくらいです。デジタル専用設計で、絞りリングがついてない?とか、日本製じゃなくタイ製だったり?て感じじゃなかったかなぁ・・・とつぶやいてみます。当然僕ちゃんのD40もタイ製なんだよぉwEF-SでISがつくとめちゃ高いでっせぇ(ToT)
Commented by 奈良の鹿 at 2007-04-10 23:42 x
たとえば写真のズーム・・・
一番前にある薄~いギザギザがマニュアルフォーカル時の
ピントリングなんだろうなぁ・・・・ほとんど使えんがな(-_-;)
Commented by かんくん at 2007-04-10 23:43 x
わかるw ←最近 Made in Japan を見つけると嬉しい人
Commented by かんくん at 2007-04-10 23:45 x
え?そんなに薄くちゃ・・・。マジで?w
名前
URL
削除用パスワード