取説を読んで・・・

バルブが出来ることはわかった・・・

でもスポット測光がないこともわかった・・・・・



(最近、イジるのに忙しくて記事が短いな・・・ww)
[PR]

by shika_monologue | 2007-04-12 00:03 | 写真・カメラの話 | Comments(5)

Commented by かんくん at 2007-04-12 11:25 x
スポット測光がない?マジで?
じゃあ基本的に、露出はマニュアルで。
ってスタンスってこと? >きっす
Commented by かんくん at 2007-04-12 11:31 x
半押しフォーカスロックと同じように、好きなところで
露出をロックできるから重宝してる >GRD
両方同時だから、融通が利かないと思うときは
マニュアル露出の出番ですがw
Commented by かんくん at 2007-04-12 15:52 x
あ、そなの?(^^;;;;;;;;;;;;;;;; ←写したいところ以外は飛んでも気にしない派w
ところでバルブって? はじけたりしない? (それはバブル)

ごめんなさい!(;-人-) ←懐かしいねえww
Commented by かんくん(漫喫) at 2007-04-12 21:50 x
そっか、中央重点があった。てか普段使ってるのそっちだった(爆)

あと、普段から露出を-0.3~-0.5EVで使うといいって書いてあった。>ムック本
コンデジは黒より白飛びのほうが総じて苦手なんだってさ。だから最初から少し
暗めの画像が良い、とのこと。デジイチはどう?
Commented by かんくん(漫喫) at 2007-04-12 23:21 x
傾向としては同じなのか~。ふむー。(チャット乙w)
名前
URL
削除用パスワード