GWに行きたいところ

いや、ベタですがね・・・Kissのテストも兼ねて、

①奈良町
②生駒山
③ちょっと足伸ばして、京都(やっぱ嵐山あたり?)
④意表をついて、神戸(やっぱハーバーランドあたり?)
⑤もっと意表をついて、日本海側(これは無理やなw)

まあ、関西から出られるわけも無く・・・

てか、全部回ろうとしたら日数と所持金が完全に足りません(T-T)
けっきょく①~②あたりで落ち着いちゃうんだろうなぁ・・・・


寂しい・・・(-_-;)
[PR]

by shika_monologue | 2007-04-16 00:01 | 写真・カメラの話 | Comments(9)

Commented by kankun2006 at 2007-04-16 00:07
お♪ いいっすね! でも名所が多くてうらやましいw

あとはお天気との相談ですな。曇ってるってのがいちばんやっかいかとww
どうせなら雨降っちゃったほうが趣のあるのが撮れたりするんでしょうしw
Commented by 奈良の鹿 at 2007-04-16 07:24 x
②はともかく、①は雨でもいい絵が撮れると思うんだけどね。
ひとつだけ問題があって・・・・

雨の日に出かけるのが億劫なのだよ(笑)
Commented by kankun2006 at 2007-04-16 09:29
大阪に対する神戸、東京に対する横浜。
確かにお互い都市としての役割も文化も似てますなw
Commented by 奈良の鹿 at 2007-04-16 22:11 x
「大阪に対する京都」はどこになるの?(・ω・)
Commented by 奈良の鹿 at 2007-04-16 23:40 x
う~ん、やっぱ日本海側行きたいな~
Kiss質にでも入れて旅費作るか・・・・・(-_-;)

(目的を忘れとるっっっ!!!www)
Commented by kankun2006 at 2007-04-17 08:11
はて? わし、何しに日本海に来たんだっけ? みたいなww

そー、京都奈良に匹敵する古都が関東にはないのよね。(´・ω・`)ショボーン
日光や鎌倉は有名だけど規模じゃ明らかに負けるし、平泉は関東じゃないしw
箱根や熱海、軽井沢は温泉や避暑地、てかドライブコースだしw
Commented by はいはい at 2007-04-17 23:11 x
状況が把握できてないんですが(汗)
奈良の鹿さんは、CanonのKissを導入されたということなんですか?京都とか奈良へ行きたいですねぇ。以前に行ったのは中学2年の修学旅行だから、だいぶ変わっちゃったのかなぁ。果たして1泊2日で行けるのか?
Commented by 奈良の鹿 at 2007-04-17 23:12 x
いや~、かまたさんちの長男が遊びに来てるんですよ~♪
Commented by kankun2006 at 2007-04-18 00:26
いやぁ不肖なせがれでもうしゃけない!(><) ←お前が言うな
かまたさんがKissX買ったので、鹿さんにお試しレンタル中なんすw >初代KissD
名前
URL
削除用パスワード