今回のオマケ♪

いつもチキンラーメンのセットものが発売されると買っちゃう私(笑)
今回のオマケはコレです(^^)

d0021258_21163947.jpg


ミニ・チキンラーメンがちょうど作れる、ミニどんぶり♪
ミニ・ラーメンが3つついてます。

夜食にちょうどいいんですよね~(^^)
右のは以前に同じようなセットで発売されたマグカップ・タイプのもの。
前回フルサイズのどんぶりも紹介しましたが、それの1/3スケールくらい
でしょうか?

それでもちゃんと「タチキチ」製なのでした♪♪
[PR]

by shika_monologue | 2007-04-19 00:00 | 「食」の話 | Comments(5)

Commented by 奈良の鹿 at 2007-04-19 15:07 x
「パンダがたべたい」発言といい・・・・・

最近、育ち盛り?(笑)
Commented by せごどん at 2007-04-19 17:27 x
食用禁止。ww
Commented by かんくん at 2007-04-19 17:28 x
これ近くのコンビニで確認しますた。オラには小さすぎw
Commented by secretary-a at 2007-04-19 21:11
そういえばミニチキンラーメンって、マグカップで作っていました。
でも、フタがないので苦労していました。
これ、絶対に買いますっ。
Commented by 奈良の鹿 at 2007-04-19 22:26 x
ちょこっとしたオカズを盛ったりするのにも、ちょうどよさげな
大きさなんですよ~(^0^)
名前
URL
削除用パスワード