人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうにもこうにも・・・

天候が不順だな~・・・(^^;)

晴れても一日続かない・・・イヤな傾向です。
一週間後には回復してくれることを祈るばかりですが・・・


どなたか、よく効く晴天祈願のおまじない知りません?(笑)


とりあえず、25日もお休みなので晴れたら奈良町にでも行ってみようと
思ってます。
てか、ちょっとくらいの雨ならOKかな~、みたいなww

でもね、そんなときに限って土砂降りになったりするんですよね~・・・
てことで、


どなたか、よく効く晴天祈願のおまじない知りません?(笑)

by shika_monologue | 2007-04-22 22:56 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by kankun2006 at 2007-04-22 23:34
そんなおまじないがあるのなら我輩の仕事はもう少し楽になるであらふ。←マジ切実ww
Commented by kankun2006 at 2007-04-23 09:04
奈良の25日は・・・、曇りのようです。最悪?(´・ω・`)ショボーン
窓、隙間あったらしく、夜中にのどを痛めて風邪の予兆。ゲホゲホ。
Commented by 奈良の鹿 at 2007-04-23 10:33 x
「風邪が写る」カメラがあったら、ズル休みがすぐバレるな・・・(-_-;)
Commented by かんくん at 2007-04-23 18:02 x
ヤバイ。マジ熱っぽい。タバコが美味しくないww
名前
URL
削除用パスワード