近畿、明日の天気

朝のうち雨でしょう。
お昼ごろには止んできて、夕方には晴れ間も出てくるでしょう。





う~ん・・・・・ビミョー(笑)
[PR]

by shika_monologue | 2007-04-24 18:53 | 写真・カメラの話 | Comments(12)

Commented by 奈良の鹿 at 2007-04-24 20:45 x
念のため、バッテリー充電ちうw
Commented by kankun2006 at 2007-04-25 07:04
や、たぶん関西は昼過ぎには青空が期待できますぞ。
今日いっぱい降るでせうって言われたのは関東。
特にチバラキ! o(`ω´*)o
Commented by 奈良の鹿 at 2007-04-25 16:09 x
昼からちょっと生駒山に登ってきた。
何枚か撮ってきたが・・・・コレちゃんとピント合ってるのか?(笑)
てか絞りまくってたんでシャッターがけっこう遅くなっちゃったんだよね~
・・・ほとんどボツだな、たぶん(^^;)

で、帰ってきたらTVで「101回目のプロポーズ」やっててね・・・
眉毛、ふとっ!!!(爆)
Commented by JAM at 2007-04-25 17:16 x
お、写真楽しみにしています。
Commented by kankun2006 at 2007-04-25 18:18
流行を追い求める者の悲劇よww >眉
てか言うオイラもアラレちゃんメガネしてた時期が・・・。ww

てゆ~か!フィルム代がかからないんだからと何度言ったら(爆)
Commented by 奈良の鹿 at 2007-04-25 18:33 x
あ゛~、早く帰ってきてよかった~
今また雨降っとります・・・(^^;)
Commented by 奈良の鹿 at 2007-04-25 18:35 x
↑↑フィルム代は関係なく、自分が納得する風景しか
撮らないのであるっ!w
そしてそれはそこいらじゅうには転がっていない・・・
それが風景写真家の心意気であ~るっ!!ww
Commented by kankun2006 at 2007-04-25 19:41
そかー、オイラみたいに、おっ♪と思ったらまず撮る、
設定変えてまた撮る、アングルに気を使って撮る、
手ブレしてるかも?とまた撮る、ヨコからも撮る、
カメラ縦にしてまた撮る、一歩前進してまた撮る、
振り向いてまた撮る、ってのもアリでせうか?(爆)
Commented by 奈良の鹿 at 2007-04-25 19:49 x
ありでせう♪(^^)
目の前にある被写体には有効だと思うよ。
山は・・・景色は・・・・・・横から撮れないし、アングル変えても
判らない(爆)
Commented by kankun2006 at 2007-04-25 21:50
考える暇があれば撮るww
↑でもあとから、こんな風にも撮れたはず・・・と後悔もw

写真て現場がすべてではないですな。被写体にもよりますが、
次はこんな感じで撮ってみようっていうある種の予習もあったほうがいい。
いまのところ他人の物真似のレベルですがw、体で憶えていく過程が快感w

てゆ~か、オイラの撮り方、相手を間違えるとボコられます(爆)
Commented by 奈良の鹿 at 2007-04-25 22:09 x
あと5秒あったら、アノ雲があそこまで動いてくれるんじゃないか・・・
あと3秒待ったら、光線の具合が変わってくれるんじゃないか・・・
あと1秒あったら・・・・・・

そんなことの繰り返しなんだよね~(^^;)
Commented by kankun2006 at 2007-04-25 22:24
ふむー、粘って撮る場合、切り上げ時にも悩むわけね。
下山したとたんに晴れる、とかww
名前
URL
削除用パスワード