無事、退院♪

先日、雑音が入るということで、即知り合いのリペアルームに入院させた
レスポールですが、本日退院してまいりました♪

やはり、予想通りシールド線のハンダ付けが悪かったみたいです。
ついでにリアPUやコントロール周りも見てもらって、問題なし♪

オーバーホールする必要はまだないってことでした(^^)v

d0021258_18313066.jpg



でも、今回のことで改めて感じたこと・・・やっぱ道具は使ってこそっ!
ヒマを見つけて弾いてやろうと思いました・・・(^^ゞ
[PR]

by shika_monologue | 2007-04-27 18:33 | 音楽・楽器の話 | Comments(6)

Commented by kankun2006 at 2007-04-27 20:02
おー!なにより♪ てか知り合いにリペアマンがいるというのがうらやましいw

楽器は弾きこむほどによく鳴るようになるっていうじゃないですか。
特に優れた楽器ほどそういう傾向が強いって。
ガシガシ(ほどほどに?w)弾いてあげておくんなまし♪
Commented by kankun2006 at 2007-04-27 20:03
1分違いでこのコメントの差は・・・。(-_-;
Commented by 奈良の鹿 at 2007-04-27 20:43 x
五時、イボ痔を気にするか、しないかの差だと思ふ・・・(-_-;)
Commented by kankun2006 at 2007-04-28 07:57
ヽ(´ー`)ノ         ・・・・え? (--;
Commented by kankun2006 at 2007-04-28 08:30
マニアモード。オススメ♪ ←薦めるな!w
Commented by kankun2006 at 2007-04-28 18:47
直輸入すると、向こうの「強」は日本のマニアモードとして楽しめます♪ (ホントかw)
だって服のサイズも一回り大きいっていうじゃないww
名前
URL
削除用パスワード