週間予報

5月1日~2日の週間予報を確認してみた。。。

1日:曇ときどき雨
2日:曇





なんだかな~・・・・・(-_-;)
こんな中途半端な天気で、どないせぇっちゅねんっ!!


いいんだいいんだ・・・・雨でも奈良町行くんだ・・・(T-T)
[PR]

by shika_monologue | 2007-04-28 11:22 | 写真・カメラの話 | Comments(4)

Commented by kankun2006 at 2007-04-28 18:24
や、雨の奈良町いぃじゃないすか♪ 気力はさておいてw
Commented by kankun2006 at 2007-04-28 18:50
てゆーか、奈良市とは別なの? ←今ごろ聞く人w
Commented by 奈良の鹿 at 2007-04-28 22:51 x
奈良町はね・・・・
懐かしい町並みや時の記念館なんてオシャレた館がある
それはそれは風情のある一角なのさっ♪(^0^)
京都の路地に雨が似合うのと同じような趣があるのさっ♪♪
Commented by kankun2006 at 2007-04-29 07:28
「奈良町は猿沢池の南側にあり、古い街並みを残す町です」 ググッたw

なるほどね、奈良市の中にある町の名前なのね。
オイラ、釧路市と釧路町みたいに、場所が別なのに同じ名前の
市町村があるのかと思ったよww (こっちのほうが稀w)
名前
URL
削除用パスワード