なんざんしょ?(・ω・)

先週あたりから、アクセス数がまた増えております。
最近なんか興味のあるような記事書いたっけ?(笑)

d0021258_22452863.jpg



てことで、先月分のアクセスワードですが・・・

d0021258_224948100.jpg



う~ん、ものの見事に「ストラト」だ・・・全部かんさんじゃないだろなw



(明日こそはお出かけ予定、今日は早く寝よ♪)
[PR]

by shika_monologue | 2007-05-02 00:01 | 音楽・楽器の話 | Comments(3)

Commented by 奈良の鹿 at 2007-05-02 12:53 x
↑え?(´・ω・`;)・・・・変えてないんだけど・・・www

てかね・・・今ね、外が「もうすぐ日が暮れるのか?」ってほどに
暗いんですよ・・・・・
曇りにも程があるってもんですよ、まったく・・・(-_-;)

撮影日程がどんどん延びてくんだけど・・・(T-T)
かまたさん、もうちょっと待っててね。
Commented by 奈良の鹿 at 2007-05-02 12:58 x
あ、リンクのことかww

エキブロの場合、リンク先がタイトル変えたら自動的に
変わるのよwww
Commented by kankun2006 at 2007-05-02 13:26
とお!←変身
名前
URL
削除用パスワード