一転、陽が出たので・・・

夕方の暗さから、一転してちょっと陽が差し始めました♪
だもんで、奈良町までは行けませんでしたが、近場のお寺に。

山の中腹にあるお寺なんで、移動するには階段、また階段ww
脚だるいぞっ!!てなもんですが(^^;)

中腹まで歩いて登ると時間がかかるので、コレに乗っていきますた♪
d0021258_1841790.jpg
乗ってるぶんには、前後の窓が丸いだけで気にはならんのだが・・・(笑)

で、ケーブル降りたらこんな階段ばっかし・・・(T-T)
d0021258_1853290.jpg
平らなところがない・・・(-_-;)


しかし、陽が出たといっても圧倒的に光量が足りない場面が多くて
ボケ気味・・・1/一桁のシャッタースピードではISがないと手持ちは
サスガに辛いですね(^^;)

とりあえずLARGEで撮ってみたんですが、UP用に壁サイズに落と
してます。
本編はまた後ほど。。。
[PR]

by shika_monologue | 2007-05-02 18:09 | 写真・カメラの話 | Comments(9)

Commented by 奈良の鹿 at 2007-05-02 19:26 x
うにゃ、窓だよ?(・ω・)
ただその角度に反射するようなもんが無かっただけww

でもPLないと空が辛いね~、特に春は・・・(^^;)
Commented by 奈良の鹿 at 2007-05-02 19:47 x
垂直はね~確かに感じがつかめないよね、それは実感したww
でも風景じゃ垂直より水平のほうが重視するから、あんまり気に
ならなかた(^^)
Commented by 奈良の鹿 at 2007-05-02 19:50 x
階段でAEロックして上に振ったから・・・どれくらいかな?
1段はいってないと思うから2/3くらいだと思ふ・・・(^^ゞ
Commented by 奈良の鹿 at 2007-05-02 19:53 x
てか、あっというまにコメント2桁いっとるww
Commented by 実桜 at 2007-05-02 21:22 x
キャーッ(笑)
メガネねこケーブル!これは楽しいですねー!
子供が喜びそうです~^^
・・・でも、乗っている分には外見が判らないから、ちとツメが甘いか?と。
乗らずに電車と一緒にパチリ!で終わりそう・・・^^;
・・・でも、乗らないと登るの大変か。下りても延々続く階段の怪談・・・(爆)
Commented by 奈良の鹿 at 2007-05-02 21:40 x
ケーブルカーって2台一組じゃないですか。
コレの相方がブルドッグなんですよ♪
すれ違うところを両方撮りたいんですけど、片方に乗ってるんで
ダメなんですよね~(笑)
Commented by 実桜 at 2007-05-02 22:10 x
もう1台が、ぶるどっくー(笑)(笑)(笑)
実物見たいです(笑)(笑)(笑)

>すれ違うところを両方撮りたい。
超望遠レンズとか、無い・・・ですよね。←カメラほぼ無知子・実桜。
あっても「どっから撮るんじゃ!」と言われますね^^;
Commented by 実桜 at 2007-05-02 22:13 x
・・・あ。
上の上で、『電車』なんて打ってた(恥)(//∇//)
アタマの中、飽和状態~。
Commented by 実桜 at 2007-05-02 22:15 x
・・・あ。
『上の上』ぢゃないっっ(恥)
『上の上の上』だよ。。。脳内アホ状態なわたす・・・。
名前
URL
削除用パスワード