お散歩レポート②

さてさて、メインスペースを一通り参拝したら、そのまま奥の院へ。

ここからまたまた階段です・・・(^^;)
そして階段の途中途中にこういうお堂があったり・・・
d0021258_23162828.jpg


ちょっと登ったところから、下を一枚・・・こんな構成になってるんですね♪
d0021258_23183867.jpg


途中にはちょっとした庭園みたいなのがあったり・・・
d0021258_23195640.jpg


疲れてきた頃に、こんなのがあって口を湿らすと楽なんですよね(^^)
d0021258_2321881.jpg


延々続く階段の両側にはお地蔵さんが並んでます。。。
d0021258_23222211.jpg

d0021258_23224577.jpg


これを登りきると奥の院があるんですけどね。
そこは木が茂ってるし、UPできるような写真は撮れませんでした・・・(^^;)


奥の院から降りてくると・・・お線香が火事ですww
d0021258_2325090.jpg


けむいけむい! (>p<;)コホコホッ



で、このあと下山するときブルドッグなら・・・と思ったんですが、おんなじ
ミケ(こんな名前らしい)でした(笑)
[PR]

by shika_monologue | 2007-05-03 00:03 | 写真・カメラの話 | Comments(3)

Commented by 奈良の鹿 at 2007-05-03 23:49 x
マーク②なんて手が出んてww
⑤でも買おうとしたら1年くらいかかるし(汗)

このレベルは風景じゃスナップの範疇なんで、とりあえずはコンデジ
で充分かな、と(^^;)
てことで、目標はG7でありますっ!
Commented by ism-d at 2007-05-04 16:58
歩きながら発見って臨場感つたわってきますwww
ケーブルカー、良いなぁ、ちと勇気がいりそうですがwww
...乗りたい
Commented by 奈良の鹿 at 2007-05-04 22:49 x
いやいや、老若男女区別無く乗ってるんであんまり気にならないんですけどね(笑)>ケーブルカー
名前
URL
削除用パスワード