人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんですとっ!

今日はね、すごく暑かったんですよ・・・
そりゃもう、真夏のような感じだったんです。

でも帰ってきてやふ~で今日の天気を調べたんですが、最高気温で26℃。

いや、そんなもんじゃないだろう?
もっと暑かったじゃんっ!


で、細かくみてみると・・・・湿度が高いのです。
カラッと暑いのならまだいいんですが、ジメジメした暑さはこたえます。

シャツが貼りつきます・・・・・ズボンがまとわりつきます・・・・・
せめて風でも、と思ったら一瞬突風が吹いたり。
なんだかワケのわからない一日でした。

そして明日の予想気温は、最高28℃です・・・・・(T-T)

by shika_monologue | 2007-05-08 22:18 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by 実桜 at 2007-05-09 15:41 x
山形も、盆地なんで激マジ暑いです(泣)
昨日(5/8)27度でした。今日もあっっっっついっす(泣)
だから、山形ってっっっ!山形ってっっっっっ(泣)
北国だったら、もすこし北らしい気候してよー(爆)隣の宮城なんて、涼しいんだからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(泣)
あーーーー、周りの山、1個でいいからぶっ飛ばしたいぃぃぃぃぃぃ。
Commented by 奈良の鹿 at 2007-05-09 22:26 x
盆地の悲哀ですよね~(T-T)
なんなんでしょね~?盆地って・・・・・
んで、仕事で大阪に出るとさらにジメジメしてたりするんですよ・・・(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード