人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今後の予定

えー、様々な角度から検討してみた結果・・・・

6月か7月の末ごろには、G7が買えそうな運びとあいなりました♪
てことで、かまたさん。
ご長男、も少しだけ居候してもらってていいですか?(^^;)

by shika_monologue | 2007-05-09 22:34 | 写真・カメラの話 | Comments(8)

Commented by 奈良の鹿 at 2007-05-10 12:28 x
まことにもって、ご苦労さまでございます(^o^)
24mmの件はりょかいっ!
近々送りまーす
Commented by kankun2006 at 2007-05-10 18:44
>フィギュアの舞姫ちゃん ←詳細希望(食い付くのがここかよw)

さて復活w G7、今日ヤマダで触ってきたっす♪ 重っ!ww
でもISO専用のダイヤルはいい感じ。オートHiってのも便利そう。
GRはオートのみで、160くらいまでしか上がってくれないんですよね。
それと、キヤノンじゃ普通なのかな、ダイヤルの操作がわからなかったw
Commented by 奈良の鹿 at 2007-05-10 21:44 x
鳥はマニュアルでリングくりくり♪、コレに限るっ!w

背景が明るすぎると無理があるよね。
レースなんかだとアスファルトだからいい感じになるけど。
Commented by kankun2006 at 2007-05-10 21:44
>フィギュアの舞姫ちゃん (ToT)

夜景&モノクロなんて場合、ISO高くてもいいわけなんす。
GRだとその都度メニューから指定しなきゃならないわけね。
上げっぱなしでもかまわないんだけどさw、手ブレと画質の
バランスのいいところをオートで補ってくれると、ラクかな?
とw そのくらいのことなんだけどねw
Commented by kankun2006 at 2007-05-10 21:47
あ、お帰りw 千葉、いま雨ですよー(´・ω・`)
明け方までにはやむでしょう、といういつものパターン。
明け方前が肝心だっつーの! o(`ω´*)o  ww
Commented by 奈良の鹿 at 2007-05-10 22:03 x
奈良町は50mm+PLでいこうと思ってたんで。
2~3日舞ってね♪ ←舞うんかいっ!ww
Commented by 奈良の鹿 at 2007-05-10 22:05 x
明日の千葉。
明け方まで土砂降り、その後ピーカンでしょう♪(^0^)
Commented by かんくん at 2007-05-11 05:46 x
おっは♪ いまの店、めっちゃ早くて1時出なのねw 出るとき降ってなかったけど
ぜーったい降るという雨雲の予想だったからカッパ着て出たさ。冷えるといけないし。

で、

一滴も降らなかったさ。(tot)  w
晴れてるのに4時間もカッパ着てたオイラって・・・。w

晴れるほうに予想が外れてくれる分には文句は言わないけどさw、ハズレ過ぎww
まー夜明け前の天気なんて需要ないだろうけどw _| ̄|○
名前
URL
削除用パスワード