人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の「いいこと」は。(aさん、ごめんなさいw)

今日はね、可愛いお客さんがいたんですよ♪




え?可愛い女子高生に見とれてたんだろうって?
いえいえ、そうではなくてねw


年のころなら5~6歳、学校に上がるか上がらないかってくらいでしょうか。
トコトコトコ♪と、ご両親といっしょに現れたのは・・・

髪の毛を両側で束ねてリボンでくくってるんですけどね、それが雰囲気といい
服装といい・・・

ピノコにそっくりだったんですよ♪(^0^)

いや~思わず抱きしめて頬ずりでもしたくなるような・・・(したら犯罪だがw)
なんともいえない可愛さだったのです。

もうそれだけで、一日がほわぁ~んとしておりましたとさ♪♪

by shika_monologue | 2007-05-12 21:53 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by かんくん at 2007-05-12 23:54 x
あっちょんぶりけ♪ してたや最高らったわのよさw
Commented by kankun2006 at 2007-05-13 14:28
ただ、ピノコ、実はあの姿で成人している情報アリ。素人にはオススメできないw
Commented by 奈良の鹿 at 2007-05-13 15:44 x
てか、最初から18歳だったしww
Commented by secretary-a at 2007-05-13 23:52
「いいこと」たくさん、広めて下さいな。(笑
名前
URL
削除用パスワード