「よ゜」 ←気に入ったらしいw

奈良町、行ってきました。
今日は50mm一本です。
で、思ったのは・・・・

やはり80mmクラスの画角になると街角スナップは難しくなるw
てことで、今回は「一部切り取り」に的を絞ってみた。。。


こんな感じの商店街(いや、あくまでも「商店街」w)を抜けると・・・
d0021258_16593722.jpg


こんなヤツがお出迎えw、がらりと町並みが変わります。
d0021258_170541.jpg

d0021258_1712551.jpg

d0021258_172966.jpg


こんな看板が似合う街です♪
d0021258_172535.jpg



そんでもって、つづくww
[PR]

by shika_monologue | 2007-05-13 17:03 | 写真・カメラの話 | Comments(2)

Commented by kankun2006 at 2007-05-13 18:22
をを!晴れたね!クロネコTシャツ、(≧∇≦)イイ!w
六本木界隈のよそよそしいハイソな街と違って、やっぱ
趣があるよなあ、いいなあ。

そーそー28mmで撮るとさ、ほんのちょっとカメラが下向きに
なっただけでパースペクティブかかっちゃってさ、ホント難しいw
単焦点だから自分から動かなきゃってのはわかるんだけど、
前後だけじゃなくて上下にも動かなきゃならないんすよww
必然的にノーファインダーで撮らなきゃならないww
Commented by kankun2006 at 2007-05-14 06:02
いやぁ、つくづくこの看板、センスいいなあ。
筆で英字。すばらすいw
名前
URL
削除用パスワード