お気に入り♪

先日の続きでもないんですが・・・・

奈良町へ行くと必ず買ってくる、お気に入りの『お漬物』。
『葉唐がらしきゆり』です♪ 「きゅうり」ではありません、「きゆり」です(笑)

ピリッとパリパリ♪ 美味いんですよ、コレ(^^)

d0021258_1055714.jpg



て、他に記事なかったんかい・・・(-_-;)
しかも約1名にしか判らんネタやがなww
[PR]

by shika_monologue | 2007-05-16 10:06 | 「食」の話 | Comments(8)

Commented by 実桜 at 2007-05-16 13:45 x
シソ入りですかっ?美味しそう~・・・!カライ系はどっちかというと苦手なんですが、食べてみたいっっ。。。きっとご飯が進みますねー^^
『きゆり』か、また良し!
Commented by kankun2006 at 2007-05-16 16:09
きゅうちゃんの辛い版、かな?(と想像)
「きうり」の表記はたまに見ますよね♪
Commented by kankun2006 at 2007-05-16 16:11
(´-`).。oO(どのシーンのセリフだろう・・・・・・・・・) >まとりくす
Commented by ならのしか at 2007-05-16 21:48 x
さいごのすみすとのたいけつのときでつか?

(やはりコメントには顔文字も必要かもしれない・・・)
Commented by ならのしか at 2007-05-16 23:15 x
とりにてぃがせっぷんしたあとでつねはてなまーく(せめてかたかなはつかいたいだぶりゅー)

・・・・・・もうやめよww・・・(^^;)
Commented by kankun2006 at 2007-05-17 00:32
「彼は1」 直訳w ヽ(´ー`)ノ
Commented by mikka at 2007-05-17 06:00 x
地元伊勢丹に行ったら絶対買うのが、サクラエビのかき揚げ(^o^)サクサク香ばしい♪
漬物はカレーの福神漬けしか食べないオイラ(^^ゞ
Commented by JAM at 2007-05-17 18:43 x
やべっ涎出てきた。美味しそうw。

奈良でなく京都だったと思いますが、山椒がきいた蜆の佃煮を昔食べて感動しました。
名前
URL
削除用パスワード