お買い物リスト追加・・・(T-T)

腕時計です・・・調子悪いです・・・・・

d0021258_23252928.jpg

自動巻きなんですが、下の赤い針はチャージメーターなんですね。
右端いっぱいになってると、ゼンマイが巻かれている状態。

コレが半分くらいになると、止まってしまいます。。。
ま、普通に日常でつけてる分には、常にチャージされているんでいいんですが
だいたい1日置いとくと、止まってるんですよ。

急ぎではないんで、リスト順位は低めですが・・・
でも、懲りずに次もクオーツは買わないと思います(汗)
[PR]

by shika_monologue | 2007-05-18 00:08 | 時計の話 | Comments(5)

Commented by kankun2006 at 2007-05-18 06:31
お♪ 時計とは新展開w ブランドには詳しくないんですが、これはカコイイ!
24時間計もありますな。チャージメーターですか、扇型がイカスw
長年使い込んでこられたのでしょうから部品の磨耗だと思います。
リペアもぜひ検討なされよw 使い込んであげておくんなまし♪

オラ、財布事情と仕事柄w、G-SHOCKばっかだったけどさすがに食傷気味w
オートマチック、また欲しいなあ・・・。視認性に優れた軍用でイイのないかな・・・。
Commented by kankun2006 at 2007-05-18 07:05
そだ、お買い物リストといえばw、Canonから新しいコンデジ出ますね♪
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2007/05/17/6109.html
どでしょ?w
Commented by 奈良の鹿 at 2007-05-18 07:22 x
↑のタイプはファインダーがね・・・(^^;)
スタイル的にもKissに近いし、これだったらもちょっとガンバって
Kissを買うと思うww
Commented by かんくん at 2007-05-18 13:32 x
つ 電波ソーラーG-SHOCK(電池交換作業不要) w
オラのGLIDE、自分で電池交換したよw 精密ドライバーあればできるし。
ボタン電池も普通に売ってる規格だしw 薄い1円玉みたいのが1個だったよ。
フロッグマンや昔のタイプだと、裏のカバーがスクリュー式になってるから
専用工具がないとどうにもならなかっただろうけど。
そもそも機械が動作している部分がない時計ですから、水没させない限りは
まず大丈夫、と。ヽ(´ー`)ノ
Commented by kankun2006 at 2007-05-19 07:41
御主人様より長生きするというのもどうかと(爆)

しかし万が一飛行機事故に遭おうとも、Gって動いてるんだろうなーw
名前
URL
削除用パスワード