人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログの持ち主だけに見える非公開記事です。

最近、店の自販機にこんな飲み物が入ってます。

ブログの持ち主だけに見える非公開記事です。_d0021258_2292819.jpg


ま、嫌いではありません。
けっこう飲めます。。。。

ただ、これ以上は・・・

この格調高いブログでは、記事にできないんですよ・・・(T-T)


というわけで、続きは某所で・・・・
某所にいけない人は、ゴメンナサイ・・・(^^;)

by shika_monologue | 2007-05-19 00:01 | 閑話休題 | Comments(6)

Commented by kankun2006 at 2007-05-19 07:35
缶の底が平らだとちょっと得した気分になるよね♪ (必死w)
このシリーズなのかな、桃も美味しいよね~。
Commented by kamata2006 at 2007-05-19 09:16
パンイチが自然だと感じる季節です(-_-;)←ズボンはけっ
Commented by kankun2006 at 2007-05-20 08:46
ほお。桃太郎は実は女の子だった、とかw
てか、管理人にしか見えない記事を作る意味があるのかと。←遅いツッコミw
Commented by secretary-a at 2007-05-20 11:43
皆さんの歯切れの悪さに興味深々・・・だったり。。
あ、いえっ、特に説明は結構です。(汗
Commented by kankun2006 at 2007-05-20 15:07
早旬果実。略して早実w ←微妙に核心に迫る展開(爆)
や、今教育TVで早明戦やってるもんでw 祐ちゃん投げてる♪
Commented by 奈良の鹿 at 2007-05-20 22:47 x
『こまこまい』は難しいよねww
名前
URL
削除用パスワード