そうか・・・日曜日だ・・・

曜日ってなんですか?(笑)

日曜日は『どんたく』の日のはずなのに、仕事してました。
そして、あろうことか・・・腕時計の調子がどんどん悪くなってきてます。
リスト順位が上がりそうです・・・(-_-;)


毎日時間合わすのは面倒くさいのです。。。
[PR]

by shika_monologue | 2007-05-20 21:57 | 時計の話 | Comments(9)

Commented by 奈良の鹿 at 2007-05-21 16:14 x
けっきょく今日、注文してしまった・・・・・

近日公開♪
Commented by 奈良の鹿 at 2007-05-21 17:29 x
ある程度かたまった金額なら残そうとも思うんだろうけどね・・・(T-T)
Commented by 奈良の鹿 at 2007-05-21 20:46 x
はいはい・・・・「まとまった」と書こうとしたさ・・・・・(T-T)
Commented by kankun2006 at 2007-05-22 07:35
え?なに注文したの?ワクワク♪ (・∀・)
Commented by kankun2006 at 2007-05-22 07:56
はて?聞いたことないが・・・。(ボケなのか精査中w)
Commented by kankun2006 at 2007-05-22 08:05
それはマンちゃんかピケ・・・、( ゚д゚)ハッ! ピケ? ・・・どうつながる。 ←混乱しているw
Commented by kankun2006 at 2007-05-22 08:10
って!クルマが買えるほどお高い高級ブランドぢゃないすか!!
(まさかと思ってググッたら見つかったww 庶民は知らなくても死にはしないなw)
Commented by 奈良の鹿 at 2007-05-22 21:43 x
てか、知ったほうが死ぬアルヨ♪ww
Commented by kankun2006 at 2007-05-22 23:59
もうね、時計ぢゃないねw 精密工芸品、てか貴金属の範疇w
名前
URL
削除用パスワード