人気ブログランキング | 話題のタグを見る

??京ぽん導入??

業務用に『京ぽん』が導入されるかもしれない・・・・夏ごろに。
もちろんタダで・・・・・・・・かんさん、ゴメン(笑)

by shika_monologue | 2007-05-24 23:33 | 閑話休題 | Comments(3)

Commented by kankun2006 at 2007-05-30 06:28
なるほど・・。「持たされる」わけね♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ ←精一杯の抵抗w
ま、ウィルコム同士、通話&メールがタダってことで、実際業務用に採用している
企業は多いようですな。なにげに現京ぽん、x4モードでして、アンテナさえ確保できれば
128KB出ますw かつてのカードより速い!(爆) あーでもネットは制限されてるかもww
(リアルインターネットプラスというオプションに入らないと定額通信はできない)
Commented by 奈良の鹿 at 2007-05-30 09:45 x
ま、通話料かからんから、[es]と℡しまくっても文句は言われないww
Commented by kankun2006 at 2007-05-30 12:10
「¥0」表示で揉めた某会社と違って、正真正銘の「¥0」ですからなw
み~んなでウィルコムにしたら、みんなも~っとしやわせになれるのにw
名前
URL
削除用パスワード