やっぱ、狙い目はコレか?

デジカメG7の次に狙ってるのが、コレ。

d0021258_1075856.jpg


80GBのiPod・・・今の倍曲を入れても、PCのHDDが全部保存できるw


あ、画像はアップルさんちからお借りしました(^^)
[PR]

by shika_monologue | 2007-05-28 10:10 | 音楽・楽器の話 | Comments(5)

Commented by kankun2006 at 2007-05-30 06:06
や、これワシも狙ってますw 外付HDD厳しいもんでw (理由がそれかいw)
Commented by 奈良の鹿 at 2007-05-30 09:42 x
映像データとか変換してコレに放り込んどいたら、ヒマなときに観れるしねww
Commented by kankun2006 at 2007-05-30 12:25
え?普通に曲専用のHDDちゃうん?(くどいw)
Commented by kankun2006 at 2007-05-30 12:28
かまたさん的にはフォトストレージの選択肢の一つということもあるかw

旧Shuffleの唯一の不満点。曲間がシームレスにならないこと。
新型で改善されているのかは知らないんだけどw
Commented by kankun2006 at 2007-05-30 16:46
・・・Uと? (--;  そか、絶好調なのか(爆)
>まず連奏の・・・ ←後退してどうしますかw
名前
URL
削除用パスワード