人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例の・・・

『検索ワード』 チェ─────ック!!(一日早いけど・・・w)

恒例の・・・_d0021258_1054379.jpg


といっても、あんま代わり映えしませんが・・・(^^;)

ナゼか、P502isが食い込んでます。
歴代携帯の記事で、1回書いただけなんですが(笑)


そして、な・な・なんとっ!!!

6位に『フォトラト』が入ってますがな、かんさん!!(爆)

どんな人が検索したんだろうな~(^^)
そして、10位の『セシリア クロスロード』も・・・だいぶ前の記事なんだけどねww

by shika_monologue | 2007-05-31 10:12 | 閑話休題 | Comments(7)

Commented by かんくん at 2007-05-31 11:22 x
オイラでないことは確かw  謎w
Commented by kankun2006 at 2007-05-31 11:59
うんと、初歩的質問(^^;

これって鹿さんちに行き着いた人が、
Googleあたりで検索したワードのランク
でしたっけ?w
Commented by 奈良の鹿 at 2007-05-31 18:49 x
いろんなエンジンで検索した結果、引っかかった回数・・・かな?ww
てか、本人もよく知らないのだ(^^;)
Commented by 奈良の鹿 at 2007-05-31 18:56 x
気にしなかったけど・・・
『奈良の鹿』が急増しとるな・・・・たぶん原因は・・・(謎w)
Commented by secretary-a at 2007-05-31 20:55
「奈良の鹿」の検索が急増した謎は、ひょっとすると、私が原因でしょうか。。
600コメントの件で、皆さんが鹿さんに興味を抱いて・・・かしら?
Commented by かんくん at 2007-06-01 00:25 x
純粋に奈良への観光を予定している人がたどり着いた結果だとしたら罪ですな(爆)
Commented by kankun2006 at 2007-06-01 09:06
千葉の鹿・・・とググったら
少ないですがw、食う話題も出たww
名前
URL
削除用パスワード