人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱ、憧れ・・・( ̄▽ ̄*)

やっぱ、憧れ・・・( ̄▽ ̄*)_d0021258_0355553.jpg


OMEGAのSEAMASTER、自動巻き。
300m防水(そんなに潜らんがw)

高いんだよね~・・・(^^;)

by shika_monologue | 2007-06-02 00:37 | 時計の話 | Comments(8)

Commented by kankun2006 at 2007-06-02 08:34
ええ・・・。いつかは・・・、ねww 欲しいよな~ww

今回自分ちで現実的な路線での欲しいモノをあげましたが、
男たるもの、いつかはきっと・・・、ググッ(拳を握り締める音)
みたいなww しばらくはバブリーな状況になるとは思えんしw、
ただ、夢は持ち続けていたいもの!(と珍しく美しくまとめてみるw)
Commented by 奈良の鹿 at 2007-06-02 09:07 x
でもコレ・・・ネットで見てみたら30万以上するのよね・・・・
大昔に買ったときはそんなにしなかったと思うんだけど(-_-;)
Commented by kankun2006 at 2007-06-02 09:10
正直、時計の世界ってクルマほどは値段と性能が比例していない気がしますよ。
なんて考えてしまうのも、あくまでも時計は実用品であるという頭で見ちゃうから
なんだろうけどw なんつーか、高ければなおさら欲しくなる、みたいな心理が
働いちゃうんでしょうかねw ブランドっていうのはそういうものなんだろうけどw
Commented by kankun2006 at 2007-06-02 09:11
30万・・・。ふう。今ならベースか新PC、だなww
Commented by 奈良の鹿 at 2007-06-02 09:16 x
今の目標・・・・・
1年で「お買い物リスト」の上位5アイテムを手に入れること・・・


1年半以上かかるか・・・(^^;)
Commented by kankun2006 at 2007-06-02 09:18
そのころまた新たなアイテムが登場していてリストが変わっているとみたww
Commented by mikka at 2007-06-02 11:57 x
昔これ欲しかったんだよな~。
当時バイト代ためて買おうと思ってたけど、車購入資金に変わってしまったw
Commented by kankun2006 at 2007-06-02 14:05
↑こんな風にww
名前
URL
削除用パスワード