人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして、京ポンⅡ

SO903iで撮った『京ポンⅡ』。
デフォルトで仕事関係の電話番号が、もう入ってた(笑)

そして、京ポンⅡ_d0021258_2364648.jpg

そして、京ポンⅡ_d0021258_237462.jpg



ついでに、京ポンで撮った『SO903i + アダプタ』。

そして、京ポンⅡ_d0021258_238264.jpg

by shika_monologue | 2007-06-06 23:09 | 閑話休題 | Comments(5)

Commented by kankun2006 at 2007-06-07 03:20
あ、こっちに画像があった(爆) て、最新「ぽん」じゃあないですか!w
しかも買うならこの色って決めてたヤツだしww メモリカードのスロットは
ないけど、通信はWX310Kより速いんだよねこれ。あ、もしかして
ネットは会社から制限されてる? それと通話の音質はドコモ機に比べ
じぇんじぇんいいですマジ。PHSの昔からの強みなんだけど意外と知られて
ないんだよね(^^;

てゆ~か! なんかトラウマな画像なんすけど(爆) >変換アダプタ
Commented by kankun2006 at 2007-06-07 03:37
http://my.opera.com/wx320k/blog/
ここにこの機種専用のTips的なサイトが。
Commented by 奈良の鹿 at 2007-06-07 12:18 x
暗~い部屋で撮ってるから、なおさら粒子も粗いし・・・ww
Commented by JAM at 2007-06-07 19:25 x
かんさんから、わしの番号聞いてお話しましょw
Commented by kankun2006 at 2007-06-07 21:33
お。おっけ~w 送っておくね~w ちなみに肉さんと懐かしのMidevo氏もピッチだしw
名前
URL
削除用パスワード