人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某スーパーにて・・・

さっきね、ウチのすぐ裏にある某スーパーに買い物に行ったんですよ。
(ウチが、スーパーのすぐ裏にある・・・という噂もw)

で、ちょっとトイレに入ったんですがね・・・
トイレットペーパーのホルダーの芯(?)がね・・・

すぐ外れるんですよ・・・・ぽろっとw
1回分、紙を取る間に3回くらいは、ぽろっと。

で、個室の床をコロコロと転がるんです。。。


いや、それだけなんですけどね。


で、買い物をしてるとね・・・売り場でラジカセで音楽流したりしてるでしょ。
それがね、なんだか音量が大きくなったり、小さくなったり・・・

なんだか気持ち悪いんですよね、ハンパなく大きくなったり、小さくなったり。



いや、ただそれだけなんですけどね(笑)

by shika_monologue | 2007-06-07 22:19 | 閑話休題 | Comments(5)

Commented by kankun2006 at 2007-06-07 22:26
ww なんか、いいww 笑たww

そういえばスーパーとかのBGMってなんでちょい前のヒット曲の、しかも
ボーカルなし(ホンモノのカラオケじゃなくてw)なんでしょ?ww
メロディは哀愁漂うアルトサックスだしw、妙に泣きのギターは涙を誘うですw

いや、ただそれだけなんですけどね(笑)
Commented by 奈良の鹿 at 2007-06-08 07:20 x
おっきな施設だと、1回目は電子音ってこと増えてるよねw
Commented by kankun2006 at 2007-06-08 07:21
聞きたくない人に限って事前に流さないの法則w
宇宙の真理が垣間見えた気がします(爆)
Commented by kankun2006 at 2007-06-08 07:22
↑↑あーなんてったっけ?w 男子用じゃ、まず見ないんだよねw
Commented by secretary-a at 2007-06-09 00:37
↑↑水の流れる音を表現した電子音の「音姫」という装置が
ありますね。。
あれは、大きな施設では水道料金の節約になりますね。。
名前
URL
削除用パスワード