人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 800記事♪

えー、この記事で800件目となりました♪(^0^)


訪問者数は、18000人とちょい。
うち、いただいたコメントが5800件とちょい(ほとんど『か』のつく人たちw)

そうだよな~、ひょいと訪れてくれた人たちが気楽にコメントできる記事も
少ないですしね~(^^;)

エキブロも軽くなったり、重くなったり・・・いろいろでしたが、いまだに続け
てます・・・そして、これからも続くでしょう♪(たぶんw)


皆さん、暖か~い目で見守ってくださいね(笑)


(明日はメンテがあるらしいし・・・2~3日お休みですなw)

by shika_monologue | 2007-06-13 10:54 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by みっぼうず at 2007-06-13 18:59 x
ここのところホント重いですね(-_-)
これからも ⊃(ー_ー)⊂ ながーい目で見ます!
Commented by んくん at 2007-06-13 22:11 x
(´-ω-`)遠い目 (オイ)
「か」のつく人?誰だろ?(オイw)
Commented by secretary-a at 2007-06-13 23:25
800記事、おめでとうございまーす!
私が先日「888記事」でしたから、やっぱり鹿さんと近いですね。
「か」の付く方々の貴重なコメントの数々は、こちらのブログの「売り」になっていますものね。。
Commented by んくん at 2007-06-14 23:10 x
空気の読める大人なやりとりだなあと感無量。
てか、aさんだけがまともなのか(爆)
名前
URL
削除用パスワード