人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふむ。。。

だいぶ、軽くなったかな。
先日みたいに応答無しって状態は脱出したみたいですね。

なんにしても、更新ボタンをぽちっとして旗が揺れっぱなしだったからねww
コメントの投稿も楽になったし。

ヨカッタヨカッタ♪

by shika_monologue | 2007-06-15 00:57 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by 実桜 at 2007-06-15 17:05 x
おひさでございます。
ブログが軽いというのはとても良いですよね^^
ウチとこのシィサァは、ちと重いです。
でも、『リッチテキストエディタ』なるもので記事編集できるのは便利です(もっと前からあったのかもですが、最近気付いた私)。

・・・・・・ところで。。。かまたさんのエキブロがなくなっちゃってたんですけど(泣)
ここしばらく体調悪くてサーフィンしてなくて、今日覗きに行ったら無くなってました。。。(泣)
『北海道・・・』の方にはカキコしてきてみたのですが。。。(いちを、『隠して』カキコしてきてみました。)
こちらでは『見える』ようにしました。もしかしたら、かまたさんがここで読んでくれるかなと思ったので・・・スミマセン(≧д≦)
すみません、ここで聞くと判るかなと。。。
Commented by かんくん at 2007-06-17 14:49 x
うん。速くなった♪(漫喫からだとよくわかるw) ちなみにオイラ、
また止められているというわけではないので念のため(爆)
名前
URL
削除用パスワード