人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(=_=)zzzzz

なぜか徹夜明けなので、今起きたww
これで明日仕事だったら地獄だけど、お休みなのでオケー♪
とはいっても、今夜眠れるかどうかが問題なのである。。。

(どっちやねんっ!w)

天気が雨模様なので、ちょっと涼しかったのがよかったのか?
さっきまで爆睡・・・(=_=)zzzz


で、エキブロのメンテはまだ続いているらしい。
今←に『現在の状況についてお知らせいたします』ってのが。。。

完全復活はいつの日か! 乞うご期待っ!!
(いやまぁ、サクサク動いてくれてたらいいんですけどねw)


ところで、毎月お送りしている『検索ワード』なんですが、今月は
なんと(今のところ)、8位に『テレキャス 改造』というのがありま
した♪(喜)
今までストラト一辺倒でしたが、テレキャスも頑張れ~♪♪ww

by shika_monologue | 2007-06-18 16:26 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by かんくん at 2007-06-18 18:50 x
テレキャスの改造は話題にしてないはずだがw
ビグスビーあたりに引っかかったかな?w

完全復旧とまでは行ってないそうで。>エキブロ
Commented by 奈良の鹿 at 2007-06-18 19:58 x
検索って複数ワード指定した場合、『or』検索になるみたいだから
テレキャスってワードが含まれているだけでヒットするみたいよ(^^)
Commented by kankun2006 at 2007-06-18 22:38
検索した本人は『and』のつもりだったのかな(笑) 残念でしたww
でもエキブロ、今回の対応は今までにない素早さなのでわ?w
細かい報告とかしているあたりもポイント高い。でもこの際、仕組みを
オープンにしてスキルのあるユーザーに相談しちゃえばいいのに(爆)
Commented by 奈良の鹿 at 2007-06-19 12:50 x
よく考えたら『or』検索ならば『改造』のほうでひっかかったって
可能性もあるんだよね・・・(^^;)
名前
URL
削除用パスワード