人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やぶぁい・・・・・(-_-;)

今日はお誕生日ではないか・・・・・

またひとつ年齢を重ねてしまう・・・精神年齢はソレについていっているのか?w
などとボヤいても仕方ない・・・事実としてひとつ歳をとる・・・回避できない事実。

一般なら、一戸建てに住んでいてもおかしくない年齢であるのだが、いまだに
安アパートに住んでいる・・・独りで。。。


だってもさー、バブルの時代をリアルに生きてきた人なら覚えがあると思うけど
一気にハジけちゃうとは考えてなかったんじゃない?(笑)

そりゃまー、ずっとアノ調子が続くとも思ってなかったけどね~(^^;)
落差がありすぎっ!!ヽ(;`Д´)ノ

ハァハァ・・・・・・・・(クールダウンw)


とりあえず、今年も一年生きてくることができて、アリガトーww

by shika_monologue | 2007-06-20 00:59 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by かんくん at 2007-06-20 04:16 x
あれ?じゃあこないだは何の日だったんだろ?w
まあ精神年齢が実年齢より老けているよりずっといいじゃないですか(爆)>わし含むw
ともあれ、おたおめ~♪
Commented by 実桜 at 2007-06-20 14:21 x
おめでとございます~^^
男性と女性とで、『誕生日』の嬉しさの差ってあるんでしょうか??
・・・私は嬉しいです。どんなにオババになろうとも(笑)
つーか、私は実年齢は43ですが、精神年齢は『おこちゃま』だと思います。で、体力年齢は・・・・・・・『高齢者』だと思ってます。とにかく、体力減退著しいです。。。娘と"ヨーイドン"したら・・・ぜっっっっったい負けます。。。ふふふふふ~Σ(°ρ°;)ノ
名前
URL
削除用パスワード