人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな誕生日。。。

さて、たいして目出度くもない誕生日だった今日ですが・・・

まあ、やっぱり仕事でした。
水曜日だったんですよ・・・今日は、水曜日だったんです。

水曜日がどういう日かって?

いや、ただ水曜日なんですけどね・・・(-_-;)
いや、判る人には判る水曜日なんですよ。。。

いや・・・・・いや・・・・・・・・ぃゃ・・・・・・・・・・・・

by shika_monologue | 2007-06-20 22:16 | 閑話休題 | Comments(3)

Commented by かんくん at 2007-06-21 00:08 x
あー、燃えないゴミの日?(違う)

昔は水曜といえば定休日の店が多かったじゃないですか。
今じゃ盆正月以外ずっと営業なんて当たり前になっちゃったよね。
あ、お役所と組合に入ってる床屋は除くw

そー、お役所ってなーんで平日の昼間にしかやってないのかな。
昼間仕事のある人は来ないで下さいってことなのかなw
住民サービスなんて絵に描いた餅だよね。しかもたらい回しされたり、
休み1日潰すことになるこっちの気持ちを考えれっての!o(`ω´*)o
(↑休みが潰れて悔しかったらしいw)
Commented by 奈良の鹿 at 2007-06-25 23:58 x
役所は年中無休24時間営業にすべきやね。
どーせ昼間出てても仕事なんかしてないヤツラでいっぱいなんだから
そゆのを夜勤にまわせばいいと思うww
Commented by かんくん at 2007-06-26 06:39 x
そそ、それに実は能力主義を導入するべきところは役所だよねw
さっきもTVで社保庁ボーナス返納とか言ってたけどさ、あの体たらくで
そもそもそんなにもらえてたんだーって、逆にあきれちゃったよw
┐(;´ー`)┌
名前
URL
削除用パスワード