人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして、金曜日。。。

なんだかんだ、で金曜日。

明日は、土曜日。。
この二日間、ホンっとに何もない二日間だったんです。
このなにもなさは・・・・いったいなんなんでしょ?


起きる→仕事→寝る→起きる→仕事→寝る→起きる→仕事→・・・・・

暮らしてる、というより・・・生きているという幹事。

あ、おちょうし一本ね♪


と、その幹事ではなくてね。。。(うすら笑)

by shika_monologue | 2007-06-22 22:40 | 閑話休題 | Comments(3)

Commented by kankun2006 at 2007-06-23 06:27
いけませんな。プチ・マンネリズム症候群と言えましょう。(今考えたw)
ここはひとつ、上京に先立ってG7をゲットするべきでしょう。てか実際、
旅行で持ち歩くほうが理想と言えましょうw
Commented by mikka at 2007-06-23 08:41 x
上京時の日程とか何処へ行くのかとか徐々に決めないとね~。
Commented by 奈良の鹿 at 2007-06-23 10:55 x
mikkaさんも参加?ww
でも、ずっと先だよ・・・10月くらい(なんとかシーズンってヤツねw)
6月は梅雨だからやめろって言ったし・・・
夏の間は暑いからやめろって言ったし・・・(笑)

(全般通して、金無いからやめろって前提だったけどww)
名前
URL
削除用パスワード